ネモフィラとるーこさん

2015.05.11 01:26|ドルフィードリーム
20150426-D71_3129

ソレイユの丘に行ってきました。

ネモフィラというと、ひたち海浜公園の見晴らしの丘が有名ですよね。
と、言ってもドールはじめるまでぜんぜん知らなかったんですが。
でも思ったよりも遠い上に人凄そうなので、とりあえず近場のネモフィラに挑戦です。

20150426-D71_3119

小さい花が一面に咲くので、ドールと撮りやすい!
ひまわりと違って、普通に地面に立たせれば花畑にたたずんでる様に撮れます。
サイズ感がとってもいい感じ。

20150426-D71_3132

風強かったー...

20150426-D71_3144

ソレイユの丘もどんなところなのか全く知らずにいったんですが、
アスレチックあり、牧場あり、花あり、ゴーカートあり、水場あり....で、
ザ・休日に親子で行って自然に触れさせつつ外で遊べる、みたいなところでした。

おかげで撮影は精神磨り減るよね..

20150426-D71_3140-2

写真だと一面ネモフィラな感じになってますが、実際そんなに広いわけでもなかったので、
来年はちゃんと準備して...といっても、早起きするぐらいですが、
ひたち海浜公園行ってみたいです。

誰か案内してほしい!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

川崎や横浜はちょくちょく行ってましたが、こんな場所もあるんですね~
ドール撮るなら十分使えそう!(精神力的にはきつそうだけど・・・)

ひたち海浜公園ならいくらでも案内できるよ!
というか今週末もたぶん行きますw

No title

近場、といっても横浜から1時間弱の、横須賀や鎌倉よりさらに南なんですけどね...
家から乗り換え一回で一時間半ぐらいなので、気分的にそう遠くないという感じです。

今週末は、まだネモフィラ?
それとも他の花目当てなんでしょうか。
...でも今週末は多分余裕無くて早起きできないですw
非公開コメント

  • Top
  • Home