スタジオ撮影初体験その3

2015.04.29 02:39|ドルフィードリーム
20150418-D71_2616

最後はしろこさん。

20150418-D71_2477

記事では最後ですが、撮影会始まって一番最初に撮ったのはしろこさんでした。

20150418-D71_2483

みうさんもルーシーさんも、一応はキャラクタードールなので、
こういう時にフラットな気持ちで撮れるのはしろこさんなんですよね。
みうさんには一際思い入れがあるし、ルーシーさんは一番写真写りいいんじゃないかなと思っているんですが、
もし一人看板娘を立てるとしたら、やっぱりしろこさんになるのかな。

20150418-D71_2487

クマー

20150418-D71_2496

木製の脚立みたいなアイテムがあって、
上手く使えればスタジオ撮影ならではのアイテムなんですが、
上手く使えないので大して写ってないです。

20150418-D71_2564

廃墟みたいなレンガの場所もあって、
上手く使えればスタジオ撮影ならではの背景なんですが、
上手く使えないので以下略。

それでも普段は撮れない様な背景にはなってますよね...

20150418-D71_2620

そして安定の白階段!
とってもいい感じ。

そんな感じの、スタジオ「CURAS」での撮影会でした。
今回撮ったところ以外にもとりたい場所がいろいろあったので、是非また次も参加したいです。
特に真っ白ブースに花が一箇所ふわっと置いてある所。
あそこにうちの子座らせたかった...!

ちなみに次の開催は5/5、ドルショの日だそうです。
ゴールデンウィークはドルショ→撮影会→ドルパコースがオススメ☆
...私は知人の結婚式でドルパ不参加です...


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home