スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

お着替えルーシーさん

2014.10.19 20:48|ドルフィードリーム
D71_0005

えろくはない!

D71_9977

ルーシーさん時々デフォルトに戻したくなります。
綺麗...

D71_0013

朝のお着替え、って感じですが、実は深夜1時ごろにとってます。
カーテンの裏に蛍光灯スタンド仕込んで照らしたらこんな感じに。

ドール写真は基本的に明るくて透明感があるふんわり系が好きっぽいので、
なかなか今後も使えそうなテクニックです!

D71_9986

それにしてもルーシーさんは相変わらず写真写りいいです。

なんでだろ?
肌がセミホワだからか、髪が明るいからか・・・
それともやっぱり造形?

D71_9955

透明感がすごいです。

まあ、こんなサービスショット的なものもたまには...
肌出てると、やっぱり綺麗ですしね。
えろというより、綺麗さを前面に出したいです。


■拍手お返事
いつも拍手やコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

>この度は受賞おめでとうございます(^^

 ありがとうございますー
 今回の写真しかり、夜帰りが遅いのでそこからの撮影になるんですが、
 眠気も吹き飛ぶかわいさを糧に頑張ったかいがありました。

>店長賞おめでとうございます!!!!
>まさに受賞にふさわしいとっても素敵なせつなく甘酸っぱい初恋の味!!!!のする作品だと思います!!!!
>雪うさぎさまの晴れがましい初受賞の表彰式!!!!生でしっかりと見させていただきました!!!!
>なまみうさん!!!めちゃめちゃかわいっくって綺麗でステキでしたよ!!!!もううっとり見入ってしまいました!!!!

 当然撮影会に来ていた方には見られていたわけですが、
 なんだかこうしてあらためて「生で」なんて文字にされるとすごく恥ずかしいですね...

 みうさんはライティングや角度次第でずいぶん見え方が変わるし、写真も結構難しくて。
 安定したかわいさ、写りの良さで言えば正直しろこさんやルーシーさんのほうが上だと思ってるんですが、
 最初にお迎えして、たくさん手を掛けたみうさんは私にとって結構特別なので、
 みうさんのかわいさを伝えられると、幸せな気持ちになります。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

ルーシーちゃん…!?これはキレイですね~
いやらしくない、清楚なエロさ(?)が素晴らしいです( ̄∀ ̄)

先日アキバのドールポイントで、フォトコン見てきました。
現像したものを直接見るのは、ブログの写真を見るのとはまた全然違いますね。改めて可愛いな~と見入っちゃいましたよ!
改めて、受賞おめでとうございます!

No title

>さかえ21さん

あの写真、印刷したらディスプレイで見るより暗く見えたり、色味がずいぶん違ったりで、
実はここに載せてる写真とは調整が違うんですよね...
このスッキリしない感じがなんとも残念ではあります...もやっと。

コンテストとしては写真の技術を競うものではないと思うので、受賞は純粋にうれしいですけど!
自分でもうちの子かわいいと思ってますし!
非公開コメント

  • Top
  • Home
