「初恋」フォトコン店長賞作。

2014.10.14 02:38|ドルフィードリーム
D71_9734b

出せない手紙



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

うわぁ・・・凄く・・・
みうさんの切ない気持ちが伝わってきます。
胸がギュッと締め付けられる様な。
たまらない作品です!!

改めて受賞おめでとうございます!

No title

みうちゃん可愛すぎ…!!凄いな~

今回はルーシーちゃんも喜んでいたんじゃないですか?

No title

みうさんの切ない気持ちが、とても伝わってきますね。

イジイジしている感じがとても良いですね。

受賞おめでとうございます!

No title

>thieriさん
ありがとうございます!
切ない感じ、伝わっているようでうれしいです。

でも実は未だに露出やホワイトバランス、色味の調整などに不安が残ってます。
顔が暗いような、色味が悪いような、でもそこがノスタルジックさに繋がるような...
なかなか難しいです。

>さかえ21さん
ありがとうございます!うちのこかわいい!

ルーシーさんも今回は満足げな顔でしたw
今見たらまたきょとんとしたような違う表情してますが...
やっぱり日々眺めてるだけで楽しいですね。

>dabuwanさん
ありがとうございますー
どうやら「初恋」テーマに対して私がイメージした表情や感情が
皆さんにちゃんと伝わっているようで、ちょっと安心しました。

No title

うワッ・・すごい表現力!!
感じます、来てます切ない空気が・・・
自分の若かりし頃を思い出させてくれるお写真。
切なく和ませて頂きました。
受賞おめでとうございます。自分も精進しなければ・・・。

No title

>みっくりまうすさん
ありがとうございますー
初恋はなかなか伝えられないですよね。

和みましたと言って頂けると、試行錯誤の甲斐があります。
みうさんの癒しパワーを伝えられたのかな。
私ももっともっとみうさんたちの魅力を引き出せるよう精進していきます!
非公開コメント

  • Top
  • Home