03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

雪うさぎ?

Author:雪うさぎ?
ドール中心のブログです。
普段はお絵かきしてます。
>flickr
 
管理画面

Recent entries

Comments

Categories

Archives

全ての記事を表示する

Trackback

Link

QR

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ドルショにいってきました!

2014.09.19 00:47|ドルフィードリーム
D71_9391

ドルショ41に行ってきました。
初!有料卓参加!

暗くて写真がなかなかに難しいです。
手ブレ怖いなーと思っていたら、今回はISO上げすぎが多かったです。
そして手ブレも多いという。ダメやないかーい。

D71_9234

D71_9235

今回はルーシーさんとしろこさんを連れて行きました。
ちなみに、しろこさんの手前に写ってる箒が今回の唯一の購入品。
ハロウィン仕様です。

D71_9345

今回のメインは有料卓!

ホントは他の卓にお邪魔するだけのつもりだったんですが、
お昼頃でも簡単に取ることができたので取ってみました。
お客様は緑色恐竜さんちの日照雨さん。

お客様といっても、卓料金割ってくださったのでむしろ共同卓みたいなものです。

D71_9324

D71_9332

二人でいちゃいちゃしている間にナイフを持ち出す雨さん。
まさかのヤンデレ属性?

D71_9242

ついに他の方の卓に突撃!
以前声を掛けて頂いたしきぶさんちの深雪さんがいらっしゃったので、割と安心して突撃できました。
ルーシーさんを連れてお邪魔したんですが、しろこさんもご指名されて登場。
指名で「あの娘が見たい!」「この娘に会いたかったんです!」と言って頂けると、やっぱりうれしいです。

右から順にー

D71_9254

or_tenderさんちの智花さん!
すーごく顔ちいさくてかわいいです!

D71_9243

陽乃ゆうりさんちのメルさん!
カメラが胸元に乗ってる感じでそこはかとない色気があります。

D71_9246

しきぶさんちの深雪さん!
安定のかわいらしさ。
深雪さん+赤いタータンチェック+黒タイツの女子力で世界がやばい。

D71_9248

こちらの卓の主の一人、さかえ21さんちの冴さん!
黒縁メガネがキマってます!

D71_9272

ひまわり畑でもご一緒した、thieriさんちの眞子さん!
独特の魅力がありますよね。色気のような、かわいらしさのような。

D71_9269

珍しくフラッシュたいてみました。
暗めに現像したら、なんだか同窓会っぽいです。

D71_9241

綺麗なお姉さんは好きですか?のフレーズが頭に思い浮かびます...大好きです!
しろこさんにもカメラ持たせればよかったー折角持って行っていたのに忘れてました。

D71_9283

自卓に戻って周りの卓の子を少々。
相変わらずかわいいfinoさんちの魔理沙さん。
会場内暗くて、手ブレやISO上げすぎの写真が多い中、なぜか綺麗な魔理沙さん。

D71_9321

艦これブースの天津風さん。
かわいい!クオリティ高いです!...ちょっと透けすぎですが

D71_9323

以前手ブレが酷かった雷さん(と電さん)リベンジ!
まだ見れるけど、やっぱり手ブレて悔しいです....
次こそ!もっと!かわいく撮ります!!

ゆっくり自分ちの娘を出せる卓があるというのは、とてもいいです!
また機会があれば自分で卓を取ってみようと思います。
次のステップは、どなたかとくっつけて取る!です!

そしてドルカ、声かけてくださった方にとりあえず押し付けていったらいい具合になくなりました!
皆さん受け取ってくださりありがとうございます。
名刺でも、硬くてちゃんとしたのもらうとちょっとテンション上がりますし、
やっぱりオンデマンド、やってみようかな...

■追記
他の方のブログを見ると、同じ卓の、4分割されてる別のところにブログでよく見てる子が居たりして、
気づかなかったことに結構ショックです...

初卓参加で、結構目の前のうちの娘周りに精一杯だったのかなー...

■web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!

>はああぁぁーー!!!!ルーシーさま本当に美しくオシャレで可憐!!!!しかもカワイイ-ーですうぅーー!!!!
>ルーシーさまはほかのよそ様の子とはちょと違う独特のオンリーワンなオーラをお持ちでいらしゃる!!!!
>かなり魅了されてしまいます!!!!

 ドルショでもそんな感じで皆さん気に入ってくださって嬉しかったです。
 他の方のブログにていわく、

 「しろこさんは見つめられると落とされる系で、ルーシーさんは眺めていると落ちちゃう系」

 らしいです。
 なんとなく言いえて妙な気がしました。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

Flickrに写真が挙がってるのを見てから、
更新マダカナーと待ってたとか待ってなかったとか……。

ナイフ持たせたら思いのほか病んじゃったのでびっくりしましたね!
攻撃色が強いのも面白いなと実感しました。
ただ、雨ちゃんはどちらかというと、ナイフを持って攻め込むというよりかは、
頬を膨らませてのの字を書くタイプです。多分。めいびー。

またお時間合いましたらご一緒しませう。


それにしてもしろこさんたちの集合写真、
女子大生臭がすごい……!

No title

改めまして、ドルショでは遊びに来て頂いてありがとうございました!今度は卓つなげましょう~。今回も一人加わってもらえましたし、多いほうが何かと融通が利くので。

しかしやっぱりDD勢に混ざると冴ちっさいですね~(笑)キレイに撮ってもらって嬉しいです!
またお会いしましょう!

No title

>緑色恐竜さん

最近帰りが遅かったので、記事を少し書いては下書き保存で力尽きてました。
自分としても早く上げたくてうずうずしてたので、やっとすっきりしましたー

まさに女子大生!
一応お迎えした順に、ルーシーさんが次女、しろこさんが三女のはずが、
ルーシーさんは今回ザ・女子高生なコーデで、まさかの年齢逆転です...

No title

>さかえ21さん

卓にお邪魔させていただきありがとうございました!
ぜひまた次回もよろしくお願いします。

冴さんやthieriさんちの眞子さんのタイプって、
写真で見てるイメージよりずっと小柄なので、お会いすると割と驚きます。
でもいろんなサイズ感の子が意外と自然に馴染んで戯れてるとこを見れるのが、
ドルショの卓の面白いところです!

No title

お疲れ様でした~
しろこさんまでお願いして連れて来てもらってありがとうございました!
おかげで、目の保養にw

卓は他の方と合同で取ってるのかと思ったら、自分でとってたんですね。
また次の機会あったらよろしくお願いします~

No title

おはようございます。
そして、初めまして。
さかえ21さんの卓にお邪魔していた、でぃあずと申します。
ドルショ初有料卓参加お疲れ様でした~

雪うさぎ?さんが卓に来られていたとは気が付かずに、ご挨拶することが出来ませんでしたTT
しろこさんにも会えずに残念です><
次回のイベントでは、雪うさぎ?さんにご挨拶したいし、しろこさんにも会いたいです!

No title

>しきぶさん

お疲れ様でした!

記事にも書きましたが、呼んでいただけると嬉しいので一向に構いません。
うちの子・深雪さん・メルさんの並びは見ていてかなりテンション上がりました!

ぜひまたよろしくお願いしますー


>でぃあずさん

ブログは拝見していましたが初めまして!
でぃあずさんも、初ドルショお疲れ様でした。

自分とうちのこのことで精一杯で、周りに気遣えず申し訳ないです...
次はもっと余裕を持ちたいです...
ぜひ、次のイベントでご一緒できればと思います!
非公開コメント

  • Top
  • Home
