
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ぱらぱらと

2014.08.13 21:41|ドルフィードリーム
記事に出来るほど枚数撮れなくてアップしてなかった写真を上げてみます。

D71_8558

これは今日撮った一枚。

うちのみうさん、自分の中でかなり完成されてきた気がしてます。

D71_8306

PC直し中に撮ったしろこさん。
このコーデでひまわり畑なり、夏らしいトコロに連れて行きたいです!

D71_8303

DDフェスのあと、アイを変えて撮ったみうさん。

近くでしか見ないからか、大体顔が暗くなってるからか、自室だと明るいアイでも問題なく見えていたんですが、
DDフェスに連れ出してみたら、やっぱり暗いアイのほうが撮りやすいし安定感があるなーと思いまして。

しろこさんのアイの色違いなんですが、このアイのパターン好きです。

D71_2139

D71_2317

昔のみうさん。
確か鎌倉です。日付を見ると、今年の2月。
まだメイクカスタムしてない頃だからずいぶん前のことのような気がしてるんですけど、
まだ半年ぐらいしか経ってないんですね...

D71_0850

さらに前のみうさん!...といっても、同じ2月ですけど。

こうして昔の写真や記事を見返すのも、なかなか面白いです。
掃除の最中にうっかりアルバムや昔の漫画をめくって止まらなくなる感じです。

■拍手のお返事。
いつも拍手やコメント、ありがとうございます!

>かわいいーー!!!!
 いやほんとみうさんも前回のルーシーさんもマジでめちゃめちゃかわいいですよ!!!
 見ているだけで癒されるうぅぅーー!!!!!!とってもステキですよ!!!!!
  ストレートなお褒めの言葉に小躍りしたくなる気分です!
  撮るのに悩んで、選ぶのに悩んで、だんだんどの写真がいいのか判らなくなってきたりもするんですが、
  こうして反応があると、私の写真でちゃんと伝わっているんだなーと思えて、とても嬉しいです。
  これからも、もっと沢山の「かわいい!」があふれ出ているような写真を目指します!
  


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
