みうさんがかわいすぎて世界がやばい

2014.08.11 16:40|ドルフィードリーム
ただひたすらみうさんかわいいする記事です。

D71_8518

かわいい。

D71_8412

かわいい。
なんかちょっと艦これの川内改二を思い出しました。
うちの艦隊には居ないですが....

D71_8417

珍しく下からアオリかわいい。
ちょっと幼い表情にどきどき。

D71_8437

D71_8483

定番の角度かわいい。

D71_8447

膝枕してもらいたいかわいい。

PC修理中、撮っても確認できないのでなかなかカメラに手が伸びなかったんですが、
その反動か、ファインダー覗くのが楽しいです。
記事が長くなりすぎるので、ブログでは似た構図の写真は減らして載せているんですが、
Flickrでは似たような写真ももう少し多めに載せてますのでよろしければご覧くださいませ!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home