スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

お姉ちゃんっこ。

2014.07.23 00:01|ドルフィードリーム
D71_8219

DDフェスのあと、家に戻って二人を出したら、
なんだかすごくルーシーさんがさびしそうに見えまして。

D71_8204

あんなにがんばってコーディネートしたのに...
絶対お姉ちゃんが一番素敵なのに...

D71_8283

るーこが悲しむことじゃないでしょう?
でもありがと。

D71_8299

なんだかそんな感じに見えました。


もちろんいつも喜んだり、楽しんだり、悲しんだりしているように見えはするんですが、
それはある種こちらからの「こう思ってたらいいな」みたいなものも混じっていて、
でもそういうの抜きで不意に感情が見える時があって、
そういう時、本当に感情持ってるように見えてドキッとします。

そんな後日談。

■拍手のお返事。
拍手もコメントも、頂けるととても嬉しいんです!

>今日のDDフェスめちゃめちゃ身動きとれないくらい混んでいましたがかなりいろいろ楽しめましたよね!!!!!
 こういうイベントは参加することに意味がありますよね!!!!
 いろんなステキで可愛い子が沢山見られてかなり満足でした!!!!!
  !マークの数でその満足感がとっても伝わりました!
  私も同じ気持ちです。
  皆それぞれにうちの子かわいいしてるんだなーと思うとなんだかほっこりします。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
