スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

アイドール行ってきました!

2014.07.14 00:25|ドルフィードリーム
ダブルみうさんを連れて行きました。
...が、結局卓突撃は出来ず外には出せなかったへなちょこな私....
ブログなどで知っているドールさんは見かけたんですけどね...

いろいろ買いましたが、今日はとりあえずこの紹介だけ!

D71_7947

MAD・HATTERさんで購入したうさみみのハットです。
何がすごいって、かわいいし質感もいいしクオリティ高いのに、とてもお手ごろ価格です!
また機会があれば別のデザインも買いたいです。

それにしても、みうさん写真撮るの難しいです。
撮った写真よりも、本人のほうがずっとずっとかわいいです。
悔しいです...ぃや、ある意味うれしいです?

■拍手のお返事は続きから。
いつも拍手ありがとうございます!

>なんだかキリッとしててカッコいい感じにみうさんイメージチェンジしていますね。
 みうさんと一瞬わからない感じになっていますけど、凛々しい感じでこちらの方のメイクの方が好きです。
  ありがとうございます!!
  そう言って頂けるとちょっとほっとします。
  でも実は今はまたちょっと違うメイクにマイナーチェンジしてるんですけどね。
  今のメイクも受け入れられていればうれしいです。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

こんばんは~初めまして!
卓突撃して戴けたら良かったのに…
こちらで開催されてた卓はどなたでも参加OKだったんですよ~!
自分、主催者ではありませんが9月またドルショでやると思いますので次回は、いかがでしょうか?
緊張は…自分も初めては20分位で写真撮って帰りましたが…
楽しいと思いますので是非!

No title

初めまして!
コメントありがとうございますー

どなたでもOKなのが分かっていてもなかなか声をかけられないのが、
へなちょこの、へなちょこたる所以なのです...
でもわざわざコメントに残していただけると、勇気が沸きます!

先の予定はまだ決めてませんが、出来るだけ参加したいので、
そのときはぜひ卓突撃させて頂きますね。
非公開コメント

  • Top
  • Home
