スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ドルショ39!

2014.01.18 11:31|ドルフィードリーム
遅くなりましたがドルショ39!
といっても、会場で取ってきた写真は無いです...

japanese beauty

ドルパと違ってドールの種類の制約が無いので、
DD/SDにぴゅあにーもにmomokoにブーリップにスウィーツドールにバービー&リカちゃん!
とにかくいろんな種類のドールがあって楽しかったです!

ミニスウィーツドールがかわいかったぁ...
お金をたくさん持っていってたら、危うくお迎えしてたところです。
また新しいサイズのドールなんてお迎えしちゃったら、もう出費が際限なくなります!
予算を決めて持っていく金額を抑えるの、大切。

あと、有料卓でついにあの新妻さんと遭遇!
私がドールお迎えを決めたきっかけです。すごい有名人に会った気分!
...でも声かけられない、そんなへたれな私。
有料卓、飛び込み参加OKのとこに参加してみたいけど結構勇気いるよね...
どれが飛び込み歓迎なのか分からないですし。
そんなことで、せっかく連れて行ったルーシーさんとみうさんとライリさんを出してあげることができませんでした。
三人ともごめんなさい...

the good old japanese style

和服!綺麗におはしょり作るのが大変でしたが、めっちゃかわいいです!
ルーシーさん何でも似合ってもう嬉しくなっちゃう

ディーラー様は羅紗様です。
ブースの前に何度も行っては商品と参考のドールさん見つめて結構長いこと悩んでました
すみません...でもおかげでとっても満足です!

fox mask

合わせて小物も購入。
ALBA-DOLL様のお狐様のお面と、
myelin様のかごバッグと、写ってませんが和リボン。着物に合う色をチョイス!

tea time

ティーカップはぷらちな☆ぱれっとさんのところで購入。
ピントは顔に合わせちゃってますが

stripe

array様のボーダーの帽子。
商品の全体像がわからない写真ばっかりですみません...

以下、うちの子かわいい精神で撮ったルーシーさんの着物写真でお送りします。

looking back beauty

見返り美人!

skin as white as snow

ちょっと色っぽいショット。

kimono

狙ってぼかしたわけじゃないけど、やわらかい仕上がりでわりと気に入ってる一枚です。

今回から写真はflickerにしてみました。
ブログの幅もちょっと広げて、写真大きめ。
クリックしてflickerに行けばさらに大きいサイズでも見れます。
大きいサイズで見たほうがもっとかわいいです


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
