スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

こんなのどうでしょう?

2014.06.28 18:37|ドルフィードリーム
D71_7461b

携帯&スマホに!
シンプルうちの子かわいい壁紙。
ふきだしの中に時計ウィジットを入れるもよし、アプリアイコンを並べるもよし。

D71_7403

このポーズならふきだし無しでもいいかな?

D71_7524b

しろこさんばーじょん。
ちょっと顔を斜めに上げると、何か考えてるっぽくてこの形のふきだしに良く合います。

沢山の人がおそろいで作ったら面白そうです。
誰か作らないかなー...


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

これ、何年か前にもサイトで作ってらっしゃいましたよね。
ドールの蝶のネックレスかっわいーですw

No title

知ってる方が居たーΣ(・ε・)
そもそもは「トリコロ」の海藍先生がサイトで八重ちゃんでやられていたんですけどね。

このネックレス、髪留めと合わせてすごいお気に入りです!
確か秋葉原ボークスで委託品のものを購入したんだったと思います。
非公開コメント

  • Top
  • Home
