
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

みうさんのデフォルトアイの安定感。

2014.06.22 19:44|ドルフィードリーム
D71_7375

はんぱないです。
出来ればアイを決めちゃって、これがうちのみうさん、と言えるようにしたくて、
結構いろいろアイを試して「これだ!」と思えるものを探しているんですが、
未だにめぐり合えません。

で、デフォルトアイに戻すとなんだか落ち着くという...
実はものすごい名作アイ?

D71_7362

最近つけてた緑のアイはかなり好きだし似合っていたんですが、
デフォルトに戻すとやっぱりなんだか落ち着きます。

こうなるともうデフォルトアイで決めちゃおうかとも思うんですが、
でもやっぱり個性もほしいですよね...悩みます。
そうして、またアイ探しが始まるのです。

D71_7350

そんな、一番お付き合いが長いのに定まらないみうさん。
愛着が強くて、期待が大きすぎるのかも。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
