
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

新妻みうさん!

2014.06.04 21:06|ドルフィードリーム
D71_6992

フライパンとエプロンは新妻の証!

D71_6990

まあ新妻じゃなくても使いますが。

ドルパで買ったエプロンセットです。
割烹着はしろこさんに着せるのです!
が、その写真はまた今度。
ちなみに私の中で、ルーシーさんは食べる専門。

D71_6943

このあいだから髪上げてますが、エプロンには特に似合います

D71_6971

D71_6973

みうさんの横顔大好きです!

D71_6975

フレンチトースト焼いてもらいたいです。
...でもセットに付属してるのは目玉焼き...
目玉焼きも朝食定番アイテムですけどね。

D71_6938

ということで、エプロン、着せるだけで新妻感漂う素敵アイテムでした。

ところで今更ですが、ドルパ31のアフターレポートにみうさんとしろこさん載ってました!
みうさんは世界記録チャレンジで撮影してるときに撮っていただいたもの、
しろこさんは緑色恐竜さんとこの日照雨さんと一緒にビンゴやってるときに撮っていただいたものです。

公式に載ると、なんとなくうれしいです!
...ビンゴ、かすりもし無かったですけどね...


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

ホントダ雨ちゃんもノッテルー!
しろこさんのお姉ちゃん的な雰囲気がすごい。

エプロン素敵ですねー。
鎖骨が見えつつエプロンというのが、新妻っぽさを強調している気がします。かわいい。

なんでMDDサイズないんや……!

No title

ですよねー
エプロン系3種類もあるんだから、ひとつぐらいMDDサイズで出せばよかったんじゃないかなーと思いました。
全部料理道具とセットなのもどうかと思いますし。
せめて全部目玉焼きじゃなかったらよかった...!
非公開コメント

  • Top
  • Home
