スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

フォトコンお疲れ様でした!

2014.05.31 22:29|ドルフィードリーム
D71_6587

うちのこかわいすぎる。
先日も書きましたが、秋葉原のフォトコンにエントリーしてました!
テーマはオプションヘッドなのでしろこさん。
愛をこめてセッティングと撮影した甲斐あって、結構お気に入りの写りです。

フォトコン発表も終わったので、写真載せていきます。

D71_6594

テーマは休日の朝の一コマ。
...実際に休日の朝に撮ったから、というだけですが

休日の朝の、日差し差し込む窓辺で音楽聴きながら本読んでるしろこさんに声をかけると...

そんな感じです。

D71_6639

かわいいです。

D71_6596

しろこさんはたぶん本を読むときだけめがねを掛けるタイプ。

D71_6631

残念ながら賞は取れませんでした。
おかしい、こんなにうちの子かわいいのに...

なんて、そんなことは言いませんが、少しでもうちの子かわいいが出来てたら嬉しいです。
しろこさんを抜いたら、しろこさんの前の番号の写真がかわいいなーと思っていたんですが、
そちらも選ばれてませんでした...

ブログでもうちの子かわいいするけど、
やっぱりコンテストってことだと、規模が小さくてもちょっとわくわくしますね
また機会があれば参加しようと思います。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
