スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ダンボーがあらわれた?

2014.04.19 22:14|ドルフィードリーム
D71_5625

\ロボットだ!/
D71_5630

私でしたー

サンシャイン60の展望台でやってるダンボー写真展に行ってきました。
すごいです。さすがです。
同じ○△の顔なのに色んな表情が見えます。

D71_5638

このシュールな顔が、沢山のドラマを生んでいました。
私もあんな素敵な写真がとりたいです...

ちなみにこの顔、写真集のケースです。
あの写真展見たら、もう写真集買わずにはいられないです。
本当はリボルテックのダンボーとか、ダンボーぬいぐるみとかも買いたかったんですが、
残念ながら現金払いのみで手持ちがなく、写真集だけ買ってきました。
あとでポチろうかな...

サンシャインシティの水族館では、ダンボーが水槽の中に隠れてるというイベントもやってるみたいです。
行くしかない...!!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
