01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Profile

雪うさぎ?

Author:雪うさぎ?
ドール中心のブログです。
普段はお絵かきしてます。
>flickr
 
管理画面

Recent entries

Comments

Categories

Archives

全ての記事を表示する

Trackback

Link

QR

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

入学・入園おめでとう!撮影会@横浜

2014.04.08 21:25|ドルフィードリーム
横浜ショールームで、撮影会に参加してきました!

D71_5268
 
秋葉原ほど混んでる!という感じでもなく、寂しい感じでもなく。
手ごろな人数という感じです。

D71_5303

しろこさんはここ!
MDDっこお二人の隣です。なんだか引率のお姉さんみたいです。
ぴーにゃっつかかえてピースしてる子がかわゆいです!

あと、しろこさんの前に立っていた学ランに竹刀のSD近藤さんかな?がすーぱーイケメンでした。
イケメンすぎてびびります。結構写真撮っちゃいました。
SDお迎えするなら女の子よりも男の子を先にしそうな勢いです。

D71_5352

ちょっと緊張気味な雰囲気です。でもかわいい!

DDにはスカートの長いミッション系制服を着ている子がしろこさんぐらいで、
特に後ろに立っている子達はセーラー服が多かったからなのか、
しろこさん、「この子は生徒会長で、一人だけ特別な制服を着てる!」なんて評されてました

D71_5383

私服のみうさん、やっぱり皆さん制服を着せてきていたので撮影会は遠慮しておきましたが、
撮影会が終わった後で、しろこさんと一緒に。

D71_5388

引率のお姉さんも、みうさんと一緒だと妹っぽいです。

私の中では、やっぱりお迎えした順にお姉さんなイメージです。
みうさん、最初はおっとり優しいタイプのイメージだったのが、ルーシーさんをお迎えして、しろこさんをお迎えして、
どんどん「ぐいぐい引っ張てくれる、頼れる優しいお姉ちゃん」に変わって来ています。
優しい、ってところは変わらないのがポイントです。
そんなみうさんの変化が楽しいし、うれしいです。

言ってしまえば、親ばかならぬ、オーナーばか?ですが、
ドールオーナー様なら「わかるわかる!」と共感していただけるんじゃないかなーと思っています。

D71_5391

しろこさん髪が長いので、意外と椅子に綺麗に座らせるのが大変です

D71_5389

朝は晴れていたのに、撮影を終えたころには大雨!
二人をしまいながら、お店を出るのはもう少し待とうと思っていたら、店員さんが色々話しかけてくださいました。
そこに、SDオーナー様がお二人加わって、話題はひたすらSDに!
猛烈にSDの説明をされ、薦められてしまいました。
京都の天使の里でSDにわりと感動して興味があるだけに、気を抜くとSD沼にまで落ちそうで怖いです...
あとイケメンがすごいイケメンだし。

■拍手のお返事
いつも拍手ありがとうございます!

>めちゃかわいくってとってもステキですね!!!!
  ありがとうございます!!
  しろこさんのかわいさが上手く撮れているならうれしいです。
  ちなみに実物はもっとかわいいです、なんて。
  そして親の白いいちご様にも改めて大感謝です。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。