みうさんのヘアスタイルショー

2014.03.29 21:46|えっくす☆きゅーと
またみうさんの新しいウィッグを買いました!
ウィッグ化してホント楽しいです

D71_4460

みうさんといえば、の黒髪ストレート!
やっぱり似合います。

D71_4446

かわいい!
お気に入りの一枚です。

D71_4463

お淑やかから一転、アクティブなイメージに変わりますが、茶のストレートも似合います。

D71_4468

腰に手を当てて胸を張るポーズが似合う感じです。
私に任せて!という感じ。

D71_4487

後姿もきゅーとです
ストレートだと、ウィッグの手触りのよさが良く分かります。
サラサラです

D71_4495

ロリポップボブに、今度はストレートツインエクステをつけました。
一気に幼いイメージに!

そしてこのツインテのエクステ、一本でつければ...

D71_4593

ポニーテールにもできちゃいます!
個人的にわりと気に入ってます。予想外。

D71_4601

今回のおまけで付いてきたお花でポニテの結び目の部分を彩ってみました。

ウィッグ化して以来、えっくす☆きゅーとみうさんの写真が捗ります!


■拍手のお返事
拍手いつもありがとうございます!

>パラボックス プチ姫ヘッドにロリポップボブをかぶせてたりしますが、かわいいですよね。
  あのウィッグショップを見つけたのは、どなたかのブログのプチ姫の記事からでした!
  ショップの「お客様の声」にもかわいいプチ姫っこの写真があって、
  うっかり気を抜くとうちにプチ姫っこが増えそうです...

ちなみに、昨日の深夜に拍手の仕様をちょっと変えました。
今はまだお礼ページの画像一種類ですが、これから増やしていきたいです。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home