03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

雪うさぎ?

Author:雪うさぎ?
ドール中心のブログです。
普段はお絵かきしてます。
>flickr
 
管理画面

Recent entries

Comments

Categories

Archives

全ての記事を表示する

Trackback

Link

QR

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

おや?みうのようすが・・・

2014.03.20 00:45|えっくす☆きゅーと
うちのえっくす☆きゅーとのみうさんが進化しました!

D71_4238

じゃん!
なんと、髪形が変わったのです!
あとさりげなく、ボディも新しいタイプになってます。おかげで肩が横に開く!

ウィッグのDDだと普通でも、えっくす☆きゅーとシリーズは植毛ヘッドなので、簡単に髪形を変えられないのですが...

D71_4232

このとおり!

要するに、ウィッグ化しました
植えつけられている髪をばっさり根元から切って、残った分はピンセットで綺麗に抜いて...
結構途中の様子は悲惨だったので、かわいそう過ぎて断念しそうになり...ますが、断念したところで元に戻せないのでがんばります。
ちなみに残った根元をピンセットで抜く時は、内側から引き抜くといいです。

なかなか勇気が要りましたが、綺麗にできたしウィッグもぴったりサイズだったのでよかったです。
ちなみにウィッグは「小さなドール用ウィッグのお店」の、4~4.5インチサイズです。
本当にぴったり!という感じだったので、えっくす☆きゅーとは多分4.5インチなんだと思います。
もしかしたらキャラクターによってサイズ違うのかもしれませんが...

写真一枚目がスウィートカールのアンティークピンク、二枚目がロリポップボブ+ロマンティックツインエクステのバナナホイップ。
どちらも名前にぴったりなかわいいスタイルと色味です

このお店のいいところは...

D71_4208

パッケージがとてもかわいい!!
...あ、上の写真が、みうさんの元の髪型での最後の一枚です。

それはさておき、パッケージがかわいい上に、写真にも写っているうさぎのぬいぐるみがおまけでついていたり、
ドールサイズの小さなクリップがついていたり、
エクステはセットした状態で送ってくれたりと、色々とても嬉しくなりました
パッケージがかわいいのって、結構テンションあがります。

ストレートの髪型もあるので、ぜひまた利用しようと思います
えっくす☆きゅーとのウィッグ化でもし戸惑っている方がいたら、この記事が少しでも参考になればいいなーと思います!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

こんにちは~!
ヘアスタイル変えたみうちゃん、とっても可愛いですね!
特に1枚目のスウィートカールが好みです@^^@

サイズも参考になります~♪

No title

コメントありがとうございます!
私もスウィートカールのほうがみうさんには似合ってるかなーと思います。
落ち着いた色味とカールが、優しい顔の雰囲気にしっくりきます。
ロマンティックツインのほうは、もっと小さい子の方が似合うかも。

また新しいウィッグを購入したら載せますのでぜひご覧ください!
非公開コメント

  • Top
  • Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。