
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

新緑のお散歩

2017.05.28 19:45|ドルフィードリーム
The Home of a Diplomat

新緑の季節にるーこさんとお散歩!

20170423-D71_8994
横浜の山手公園、外交官の家前です。
とにかく天気が良くて緑がきれいで気持ちよかったー
the、お散歩日和。

男性二人組がバックパック+カメラで、
やけに低い位置でカメラを構えたり、テーブル椅子を撮っていたりしたので、
これは同業者か!と思いつつこっそり様子をうかがっていたのですが、
残念ながらドールが出てくる気配はなかったです...
普通にカメラ趣味でした。

fresh verdure
並木道もとてもきれいです。

この日は結婚式があったみたいで、
私みたいなお散歩客以外にスーツ姿の方もちょこちょこ通ってました。
心くじけないうちに撮影。
雑誌の撮影か?結構かわいい、なんて声も聞こえてハート回復。

大体

1.人通りが気になるのと、それでも出してあげたい・撮影したい気持ちで葛藤

2.決心がつくと、人の少ないタイミングを狙ってセッティング開始

3.人の目が気になって、急いで撮影終わらせようと焦る

4.試行錯誤してるうちに結局時間がかかっちゃって、もうだんだん開き直る

5.むしろうちのかわいい子を見て!

そんな気持ちの流れ。

20170423-D71_8998
ぎょがーん。

in the shade of a tree
振り向くるーこさんをアップで。
はーかわいい。

撮影とは全く関係ないですが、
このあと近くの教会に寄ったら、とても静かで、荘厳で、さらにちょうどオルガンの演奏が始まって、
なんだかとても非現実的な気分に浸れました。
みなとみらい周辺は本当にいいね!
毎週末ただ散歩に行くだけでも癒されますわー...


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
