
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ドルパ37!

2017.05.20 18:08|ドルフィードリーム
20170506-D71_9050

久しぶりにイベント写真を記事にしてみます!
イベントテンションで恋ダンスのようなポーズの二人。

20170506-D71_9061

るーこさんは最近のお出かけ衣装。
このドット柄の洋服がホントによく似合う!
割と昔に購入したものですが今でもよく着せちゃいます。

20170506-D71_9022

卓代募金箱を抱えるみうさん。
フェイクレイヤードでシャツとベストが実はくっついているので、
間違っても隙間にお札を挟むことはできません!

20170506-D71_9041

フレームアームズガールのイノセンティアー
スティ子と違って武装つけていないので、1/12服が綺麗に着せられます。
髪型と頭パーツは選べるんですが、ネコミミツインテをよく見る気がする...

20170506-D71_9069

アンヴァルさんは相変わらずの冒険心。

20170506-D71_9068

そして下で待ち構えるヘンタイ。

20170506-D71_9052

FAガールはマテリア白黒も発見!
なんかアイドルっぽいです。
ポーズ的にもマイク持ってたらぴったりな感じ。

20170506-D71_9034

銀髪さんー
赤チェックのリボンカチューシャとスカーフはセットなのでしょーか?
おしゃれです!

20170506-D71_9075

オビツ保持力をいかんなく発揮して、
手すりでおしゃべりしてるさかえさんちのお二人。
この日のアクロバット担当。

20170506-D71_9077

リア充は爆発して結構です。
なにこのフィット感。すごいんですけど。

20170506-D71_9079

最後の全員集合!
イベント感あってすごくいいです!
終了時間が迫って、滑り台解体が後に残っているしきぶさんの
「記念写真じゃなくて記録写真にしてください!」を耳にしながら、
何とか載せられる写真を撮ろうと時間かけてましたゴメンナサイ。


今回はボークスのスペース行ってすらいないし、
ディーラーさんも一通り覗いたけど購入したの一着だけだったし、
そろそろホントにイベント購入品がなくなってきている...
新しいことしたいけどなんだか思いつかずに進まない感がカナシイです。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
