
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

詰め合わせ。

2016.07.04 23:13|未分類
20160613-D71_7234

「アングル:よこから」

ツイッターにあげた写真を再掲してお茶を濁そう第3弾!(くらい)
でも初出しの写真もあるよ!

20160124-D71_6560

「ドールのめ」

20160402-D71_6836

黒髪女子高生しろこさん。

white

うちのこが可愛すぎる事案が発生!
プチメイクしたのががよくわかるアンちゃん。

20160423-D71_7027

「じどりっぽい」

わざと色味もくすんだ感じにしてみました。
携帯画質的な。

oblique angle

「アングル:ななめ」

このるーこさんの写真写りの良さたるや!

20160602-D71_7227

夏しろこさん。

20160614-D71_7244

みうさんの横顔はノスタルジック可愛い。
絶対放課後の夕焼け教室が似合う。

20160616-D71_7257

「のる」

相変わらず一番下で頑張るお姉ちゃん。


だんだんどれを載せててどれを載せたことがないのか分からなくなってきました...


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

大きなお姉さん達の安定の可愛さもバツグンですが!
小さなアンさんの可愛さもたまらんです。

No title

ありがとうございます!

ほっぺと口程度ですが、プチメイクすると愛着わきますね。
元は割と仏頂面な感じでしたので、
随分と表情の方向性が変わってしまいましたが。
非公開コメント

  • Top
  • Home
