スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

四季の森公園

2014.02.12 23:16|ドルフィードリーム
最初に、拍手下さっている方、ありがとうございます!
結構うれしいですよね、拍手。
私も他の方のブログを覗く時は、拍手するようにしようと思いました

今回は県立の四季の森公園!
中山駅から徒歩15分ぐらい、横浜の市街地の中にある大きな公園です。

D71_1474

最近みうさんばかり撮っていたせいか、ルーシーさんが不機嫌そうな顔をしていたので、
今度はルーシーさんを連れ出してみました。
だけど終始曇りで暗くて、やっぱりルーシーさんの顔は曇り気味です...

D71_1472

割とほんとに森な感じで、結構歩くの大変でした
そんなに森な所だと思ってなかったので、明らかに服装間違ってます
少なくともウェッジソールのサンダルはないよ...

D71_1416

水車小屋の中で撮影。
壁にカップルの落書き・・・と思いきや、学生の同期4人組みたいです。

D71_1460

D71_1447

展望広場に向かう途中に、ドールが腰掛けるのにちょうどいい切り株があったので一息。
ランニングや散歩のおじさんが突然現れるのでかなりびくびくしながら撮ってました

D71_1500

展望台に到着!
立たせやすいって、すばらしいです。
道の途中はぬかるんでるし、荷物置けないし、バランス取れないしで大変です!
でも、展望台の中で荷物を置いてゆっくり撮影してたら、ランニングのおじさんが戻ってきて、
横でストレッチ初めて、なんか変な空気が流れました

D71_1509

富士山やスカイツリーも見えるみたいですが、曇ってたからなのか、良く分かりませんでした。

D71_1535

展望台のある場所から下の広場まで、結構な長さの滑り台がつながってます。
荷物なかったら滑ってみたかったかも。

三渓園の日も曇りでしたが、今回はそれ以上に薄暗くて、
せっかく外に出てるのになかなか明るい写真が撮れないです...
望んでない曇りで空が暗いと、ドールの表情もなんとなく暗く見えますよね
今度こそ快っ晴の日に、さわやかで明るい写真が撮ってみたいです!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
