海編。

2015.11.03 00:24|ドルフィードリーム
sea side memory

だいぶ間が開いてしまいましたが、海編です。
海だよ!う・み!

20151013-D71_4607

20151013-D71_4609

葉山に言ってきたんですが、
今回は前回と逆にしろこさんばっかりなので、
葉山っぽい写真はほとんど無いです
葉山マリーナでバス降りたんですが、ふわっと見た感じオーナーじゃないと中まで入れなさそうでした。
マリーナで撮れればだいぶそれらしい写真も撮れた様な気がするんですけど...

20151013-D71_4673

代わりに海沿いに南に下って、森戸神社。
ご神木の飛柏槇、名前かっこいい!

20151013-D71_4636

20151013-D71_4656

その近くから、葉山マリーナ側を見て。
2枚目はオールドレンズ。

20151013-D71_4678

千貫松の近く。

capture the shine

いい感じの光です。

sunset glow

そしていい夕日!

20151013-D71_4741

風景にピント合わせるとこんな感じ。

20151013-D71_4755

また海岸まで降りてきました。
奥に見えるのは富士山です。

富士山が綺麗に見えるし、海に浮かんだような鳥居があるし、夕日きれいだしで、
さすが、この神社、カメラ持った方が多いです。

20151013-D71_4781

おしまい!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home