
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

ドールショウ夏スペシャル

2015.07.25 23:49|ドルフィードリーム
20150712-D71_3885

しろこさん連れて参加してきました。

ラブライブの映画を朝に見たので、参加は13時ぐらいから。
一通りディーラーさんを見て周って、いつもの皆さんの卓へお邪魔です。

20150712-D71_3903

誰でもうぇるかむの垂れ幕!
結構重要だと思います。
どれだけ中の人たちがうぇるかむだと思ってても、それが目に見えて分からないと初めての人には声かけるのハードル高いです。
むしろ誰でもうぇるかむと書いてあっても結構ハードル高い。
経験談。

20150712-D71_3902

そんな私も、今では勝手に読書に割り込むまでになりました。
陽乃ゆうりさんちのメルティさんとor_tenderさんちのとうかさん。

20150712-D71_3875

なついてくれるちびっ子が出来るまでになりました。
緑色恐竜さんちの日照雨さん。

20150712-D71_3879

しきぶさんちの深雪さんは和ポニテになってました。
すごくいいです。

20150712-D71_3876

or_tenderさんちの智花さん。
あやしいのをお持ち帰りしてますが大丈夫なんでしょうか...

20150712-D71_3906

ついにラブライブ卓にお邪魔!

20150712-D71_3911

わしわしマックス!

20150712-D71_3913

にゃー
凛ちゃんは2期のファッションショー回が良過ぎて私の中で急上昇です。
映画も、「Hello,星を数えて」の入りは、最初の曲なこともあってすごく印象深いし、ゾクッときて感動したのを覚えてます。
・・・覚えてますって言っても、もう何度も見に行ってるんですけどね。
普通の映画と違って歌とダンスのシーンがあるから、癖になって一週間ぐらい経つとまた見たくなるっていう。

20150712-D71_3918

海だよ!う・み!
海未ちゃん、いいキャラですよね。
凛ちゃん急上昇といいましたが、基本的には2年生組派です。

20150712-D71_3929

元の卓に戻って、邪虎丸さんちのシノンさん。
このショルダーバッグがすごくほしいです。
ヘッドホンとバッグのちょっとごついとゆーか、大きい感じがかわいい!

20150712-D71_3933

さかえ21さんちのリコさんによる、盆踊りレクチャー。
ちみっ子たちがまねしてる感じがほほえましい!

20150712-D71_3935

この子はどなたの子だろー
この子もヘッドホン×メッセンジャーバックの組み合わせがかわいいです。

20150712-D71_3938

なにやら怪しいピンクな雰囲気。
誰得。
そして相変わらず進撃の巨人してるthieriさんちの眞子さん。

現像もピンクな雰囲気に寄せたんですが、このいまいち振り切れない感...

20150712-D71_3957

最後にバンザイに便乗して、ドルショ夏スペシャルは終わりです!
夏スペシャルって、どの辺りがスペシャルだったんだろう...卓が3階だった辺り?

そしてこの後に陽乃ゆうりさんと一緒に晴海埠頭で野撮してきました。
それはまた次の回で!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

  • Top
  • Home
