
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

もうすぐドルパ&ドルショ!

2014.04.29 20:29|ドルフィードリーム
ですね!

がんばって3人とも連れて行くか、1人お留守番してもらうか...
でも3人連れて行ったらキャリーケースが二つになるし、動きにくいですよね
みうさんはいつも一緒に連れて行きたいし、しろこさんは初めてのドルパになるから、
またルーシーさんにお留守番してもらうしかないかなぁ...

そして今日の写真は前回の続き、日曜日のみうさんとルーシーさんです。

D71_5699

続きを読む >>



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

いいお天気!

2014.04.27 21:42|ドルフィードリーム
今日はとってもいいお天気!
なので、ベランダに出て撮影しました。

D71_5748

続きを読む >>



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ばにーみうさん

2014.04.12 21:27|ドルフィードリーム
アリス・イン・ワンダーランドなバニーみうさん!

D71_5395

続きを読む >>



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

入学・入園おめでとう!撮影会@横浜

2014.04.08 21:25|ドルフィードリーム
横浜ショールームで、撮影会に参加してきました!

D71_5268

続きを読む >>



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

サボテンの花

2014.04.02 20:38|ドルフィードリーム
サボテンに花が咲きました!

D71_5077

続きを読む >>



web拍手 by FC2

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • Top
  • Home
